

はじめに。

はじめまして、「あのうん」と言います。
Tシャツデザインして、こちらのサイトさんに出しております。

どちらのサイトも「あの。」で出ています。


ClubTさんのお店。
http://clubt.jp/myshop/S0000042946.html
こちらのお店にはほぼ全部のデザインを書いたら速攻で出してます。


Tシャツトリニティーさんのお店。
http://www.ttrinity.jp/shop/ano/
こちらのお店にはぼんやりしてたら上げるの忘れたりしてます。(忘れるなよ)
なのでClubTさんに比べてちょっと少なめです。

Hoimiさんのお店。
http://hoimi.jp/brand/ano
8月より置かせていただいてます。
のでデザインはまだまだ少なめ。

UPSOLDさんにも出してますが、出来る商品が多いのでいまいちまだ把握し切れていませんので、
ここには書いていません。
なにか申し訳ない・・・。

このブログはお店に出したデザインをだらーっと出していったり、
よくわからない日記を書いたりするブログです。

夜中のテンションで書いたりすることも多いので、
何か不可思議な日本語もあるかと思いますがニュアンスで読み取ってくださるとありがたいです。

新サイト

新しいサイトを製作中。

t221-min.jpg

絵が多くなってきたので、もう少し画像の検索しやすいようにとか色々考えましてましてましまして。
そして自分でやってて画像のカテゴリがよくわからんという事態に陥ってくじけそう。
多いよー。
自分で描いたんだけど結構絵が多いよー。

寒い

あのうんです。
ブログの更新が滞っております。
なぜなら寒いからです。

室温が六度以下になりますと、さすがに指が言うことをきいてくれませんので、
パソコンをつけ、そしてマウスが冷たい。
寒いからです。

ひんやりマウスを手に持ち、そして吐く息が白い。
寒いからです。

白い息を眺めながら、マウスを動かしますが、ぷるぷると震えます。
なぜならとても寒いからです。

負けるもんかと思い、
大量に服を着込みました。着込みすぎて肉が圧迫されて
加圧トレーニング的な苦しさに見舞われました。
寒いよりはいーかーとか思っておりましたが
なかなかに息苦しいです。

今お客さんがくるととても困ります。
着膨れしすぎです。
なぜなら寒いからです。

とりあえず明日からお正月休みです。
とりあえず休み中は気合で絵を描いていこうと思います。

クトゥルフ3 トートバッグ お買い上げ頂きました。

ありがとうございます。
ClubTさんからのお買い上げです。

t45-cth.jpg

http://clubt.jp/product/212632.html

しゃれこうべ2 Tシャツ お買い上げ頂きました。

ありがとうございます。
ClubTさんからのお買い上げです。

15237266.jpg
http://clubt.jp/product/209643.html

というか、これClubTさんにしか登録してないんじゃないかな・・・。
もしかすると。
Tシャツのデザインやり始めて、本当に最初の頃の作品なんですよね。

« »

03 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

Author:あのうん
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
